私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

お花見

a0048362_946185.jpg

先週の日曜日、お花見にいきました。
福岡城跡です。
本丸があった場所は桜の樹がいっぱいでシート広げて花見している人でいっぱいでした。
実はその前の週にも同じ所に見に行って桜の咲き加減をチェック。
今年の桜を一時でも見逃すまいと2週連続での花見となりました。

福岡城を選んだのは他でもない、日本100名城のスタンプを捺すため。
a0048362_9542979.jpg
ようやくスタンプラリーのスタンプをgetしました。
姫路城と熊本城はスタンプラリーを知る前だったので違うスタンプだけど、まぁ一応観光してきたので良しとします。
今月もう一箇所お城を見に行く予定なのでまた一つ増えます。むふふ。
こうなると凝り性の私としては何十年掛かってでも100個集めたくなってきます。
[PR]
by panda_77 | 2010-04-04 10:00 | 生活