私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

休み

待ちに待った休み!
でもいつもと同じ時間に起き、ダー☆のお弁当作って新聞も読んだ!

今日は4ヶ月ぶりに髪の毛切る。
長かったけど短く(ボブ)にするつもり。
長いのが飽きたのと最近髪がセミロングぐらいで前髪斜めに…という人が多いのでちょっと違う路線でいこうと。
短く切るのは久しぶり。まして前髪作るのなんてたぶん5年以上ぶりの気が。
変になりませんように。

この前友の会券満期でもらったデパートが今日店特なので化粧品も買いに行く。
まんじゅう貰えるんだ!!
あと来年の手帳も買う予定。
帰ってからもいろいろ用事があるから忙しいぞ~
昼寝する暇あるかな?
[PR]
by panda_77 | 2005-10-12 08:12 | 生活