私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

文房具

a0048362_2128363.jpg
とうとう買いました!モールスキン!
夏からずーっと欲しくてでも我慢して我慢して、もうそろそろ来年の手帳として買ってもいい頃だろうと思って買っちゃった
モールスキンポケットとお決まりのブックダーツ。
カスタマイズする為のカレンダー。
モールスキン用のブルーブラックのペン。極細のボールペンなんてあるのを初めて知って黒の替芯。
嬉し~い!でもペンは迷う所。
帰ってきて調べたらボールペンでもブルーブラックって存在するらしい。
しかも0.5サイズで。これもいいような気がする。
まぁ来年になってモールスキンに書き始めてから決めてもいいかな。
でも早く使いたーい。
カスタマイズも早くしたいけど12月頃までお預けしようかな。
ブルーブラックのペンは今年の手帳クオバディスでもう使ってるけど。
来年が待ち遠しい。

髪の毛ばっさり切りました。前髪切ったからおでこ暑い気が…
[PR]
by panda_77 | 2005-10-13 08:11 | こだわり・買物