私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

バスローブ

今朝シャワー浴びて今までは湯上りは夏用のラップタオルだったけど、そろそろ肌寒くなってきたのでバスローブに変えた。
私はバスローブが大好き。
全部拭いてしまわないでバスローブを着ます。
あの少しごわっとしたタオルが水分を吸って肌に触れる感触がなんとも…
夏は暑いので着れないけど今からの季節は大活躍します。
このバスローブも自分で買った物は無くもらい物。
麻ループのバスローブが欲しくてネットで検索したらあまりの高さに怖気づきました。
だからといってあまり安い物はタオルの質が良くないので敬遠。
実際もらったバスローブはブランド物で10年選手(あまり使ってないけど)でもまだまだ使える。
でも去年買った無印のラップタオルはイマイチ。
良い物は愛着持って長く使えるので私にとって経済的です。
その良い物、今は買えないので我慢我慢。

今日はバイトお休み!
[PR]
by panda_77 | 2005-10-19 08:37 | こだわり・買物