私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

赤ぺん購入

いっぺんに買えば良いものをちまちま迷いつつ一大決心して買いました。
a0048362_9401787.jpg
シグノ0.38の赤
ははは~♪105円!なのに1週間ぐらい迷いました。
買ったものの使わないのは嫌だし自分の気持ちが固まってから・・・なんて思ってたらこんだけ日にちがかかってしまった。
でも嬉しい♪

昨日夜文房具好きないろんな方のブログ見てたら良さげな物を発見しました!
LAMY TIPOなる物!
U凪さんという方の「モノオト」でサラサとカスタマイズしてるのを発見したのです。
サラサとシグノのリフィルは形状が同じだそうです。
私のお気にのシグノブルーブラックもこんな風にしたい!
今度天神行ったら見てみよ~♪
・・・で、勝手にTBさせて頂きました。
カスタマイズド・LAMY「tipo」サラサ・リフィル仕様
[PR]
by panda_77 | 2005-10-30 09:57 | こだわり・買物