人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

唐津くんち

唐津くんち_a0048362_864191.jpg

昨日はダー☆と唐津くんちに行ってきました。
近くのお祭りなのに初めてです。
ダー☆の起きるのが遅かった為メインイベントには間に合わなかったけど、楽しかった♪
すごい人込みでした。
でも私は人込みがわりと好きなので(なんかこう・・・同じものを見るという連帯感みたいなのを感じて)祭り気分を味わえた。
しかーし!お金をおろして行ってなくてセブンを探すも見当たらず(ファミマしかなかった・・・)欲しかった鯛の手ぬぐいが買えなかった(;_;
700円なんだけどそれ買うとほんと一文無しだもん。。
いつもお金を余分に持たないというのが仇になった×××
お祭りとかの年中行事に見たり触れたりして参加できるのってほんと楽しい♪
by panda_77 | 2005-11-04 08:17 | 生活