私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

悩み継続中

来年の手帳について、、、先日から悩み中。
私はずっと見開き1週間のウィークリータイプを使ってて、今年初めてバーチカルタイプを使用。
最初は時系列に埋めることなどなく空白が多かったけど、この仕様に慣れるに従って書く事が増えてきて今ではとても使いやすい。
マンスリー+ウィークリーを使った事もあったけど、どっちかに予定を書いておくと忘れるし両方書くのも見るのも面倒だし結局マンスリーは白紙になっていた。
来年はマンスリーだけにして詳しくはメモとして別ページへと思ってたけど、やっぱり使いにくそうな気がして。
モールスキンもブックダーツも買ったのにどうするの私!
来年の1年間がここで決まると思うと(大げさ)悩む~。
悩みながら「私ってバカ?」って思うけど仕方ない。それぐらい私にとって手帳は重要なのよ~!
私の歴史だからね。なんでも一冊に詰め込みたいタイプ。
希望はバーチカルでマンスリーはなくて日本使用(六曜とか祝日はっきり)付録のぺーじとかあまりないの。。。
あるかな、そんなの。
とりあえず明日天神で見てこよう。
[PR]
by panda_77 | 2005-11-08 08:08 | 生活