私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

2006手帳 

昨日天神のいろんな文房具屋巡り、とうとう手帳を買いました。
ネットでいろいろ下見をして候補をいくつか挙げ行ったつもりですが・・・
a0048362_872458.jpg

なぜか下見してたのと違うものを買いました~(^^ゞ
ハイタイドのスウェード!!
だっていろいろsample見たけど、このスウェードのsampleのよれ具合がなんともいえず・・・
少し端っこが丸まって使っていくうちにこんなんなるのかと思ったらいいなぁって。
中身はもちろん六曜入りで文句なしだし、大きさもいいし、よぉ~し!みたいな勢いで。
買った後もスウェードは使ってるうちにぼろぼろになるかもなんてちょっと不安にもなって家に帰ってからじっくり眺めたけど、やっぱいい!
いけない所は今年の10月から書き込みが出来る所。
こんな前からなら今使ってるのはどうすんの!?等考えたけど毎年そうしてるように12月から新しいのを使う事に決めました。
あああ~嬉しい!楽しみ!
ついでにスケジュールシールとクリスマスシールも買いました。
[PR]
by panda_77 | 2005-11-10 08:23 | こだわり・買物