人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

しつこく手帳について

昨日も眺めました・・・買った手帳(^_^;)
しつこく手帳について_a0048362_8341531.jpg
今の手帳もポケットが無いためコーナーポケットを貼ってるんだけど、来年の手帳は表紙がやわらかいので表紙の裏にこれを貼っても中身が落ちちゃうかなぁ・・・とか悩んでます。
変な悩み!
で、手帳買うまでは手帳サイトばっかり眺め、今はシールサイトを検索ばっかりしてます。
案外少ない。特に手帳用のは。
楽しいのになぁ・・・
ラーメン食べた日にはラーメンのシールとか、この前唐津くんちに行った時には鯛のシールを貼ってます。
先日買ったクリスマスシールを母の手帳のイブの日に無理やり貼ってあげました。
母「あんた幼稚な事してるね~」
私「可愛いからいいやん!」
帰宅後母から電話で
母「シールって家計簿に貼ってもいいよね?」
私「なんにでも貼れるよ~楽しい事があった日とか」
母「今度ジャスコに見に行こう」
だって~~!
シールファンを増やしましたっ!
by panda_77 | 2005-11-11 08:43 | こだわり・買物