私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

写真

ブログを始めたからなるべく写真を撮ろうと思ってるけど、なかなか癖が付きません。
第一持ち歩くのに私のデジカメ重過ぎる!
私のデジカメ4.5年前のfinepixポルシェデザインとかいうヤツ。
でかいし重いし・・・
今は小型で軽くて安いのがいっぱい出てるので買い換えたいけど、いつも「このお金出すなら先にあれも欲しいしこれも欲しいし・・・」と後回しになっている。
デジカメはメモ代わりになんでも手軽に撮れるというのが利点なのに持ち歩かないなんて意味無いなぁ。
来年は購入を真剣に考えよう!
[PR]
by panda_77 | 2005-11-15 08:50 | 生活