私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

風邪

いつも朝ブログ書くようにしてたけど、今日の朝もまだ風邪のせいでいまいちすっきりしない気分でバイトに行った。
一回解熱剤飲んだけど昼からは気分も良好。食欲もある。
夜は咳止めの薬だけは飲んだけど今の体調も良い。
復活かな?
いつも喉からやられ、必ず熱がでる。
喉が痛くなったらとりあえず病院へ。大体いつも扁桃腺炎。それから普通の風邪に移行。
なので風邪薬をもらいにまた病院へ。そして最後は咳が止まらずまたまた病院へ行くと気管支炎と診断され薬を貰う。
今回は一回も病院へ行かなかったもんね~。
いつもより軽かったような気もするけど、3回も病院へ行くのが間違いなのかな?
野菜を多く取るようにするのと、外食を減らすで食生活を改善してから風邪を引いた時でも軽くなってきたような気がする。
食って大事だ、やっぱり。
でもなんか腰が痛いから、てん温膏貼ってもう寝よう。効くんだこれが!
[PR]
by panda_77 | 2005-11-19 23:37 | 生活