人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

スクラップ帖のつくり方

昨日迷ってた本、早速買ってきました。
も~~鼻血がでるぐらいステキな本!久々興奮して見ました。
人の手帳の中見るの大好きだけど、今まで「手帳の中見せます」企画でも私は満足しなかった。私が待ってたのはこういう内容だったんだぁ!
昔は旅行行って写真とって持ち帰った物をアルバムの裏表紙に糊でぺたぺた貼っていて友達から「まめだねぇ」なんて言われてたのに、いつのまにかやらなくなってた・・・
写真もパソコンに入れたままプリントするのが面倒だったり。
なのに旅先でいろいろ持ち帰る癖は直らず、整理しないまま机の引き出しの中でゴミと化し・・・
ぜひとも来年から再スタートしよう!
スクラップブックを何にするかだけでなく、来年の手帳までも考え直している私・・・(*_._*)ゞ
by panda_77 | 2005-11-28 08:34 | こだわり・買物