私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

LAMY

じゃじゃ~ん!
LAMY tipo買ってきました~~!
a0048362_801642.jpg

オリーヴです!本で見た通りの色です!
買って早速書き味試しました。
さらさら~さらさら~です!
でも何より気に入ったのは書いた太さです。
ずっとシグノ0.38使ってたからこの太さが久々新鮮でした。
でもよく考えたら黒はあんまり使わない・・・手帳はブルーブラックで書いてたので今度青芯を買いに行きます!
そして家に帰って「ラミーのすべて」見てショックな事が・・・
a0048362_853819.jpg

この箱違くないですか?
黒でtipoがぴゅって立つんじゃないの?
大体買うときに「ご自宅用ですか?」「はい」って言ったらそのまま紙の袋に入れようとするから「箱に入れて下さい!」って言ったのに~(;O;)
取り出してきた箱見てなんか違うよな~って思ったらやっぱり!
あああ~悲しい・・・
でもLAMYちゃんに罪はないので今日からがしがし使います!!
[PR]
by panda_77 | 2005-12-01 08:11 | こだわり・買物