私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

付箋

先日ウイルス性の風邪菌貰いながらも奮闘して買ってきた物の1つです。
a0048362_93669.jpg

可愛い~~!!
あまりの絵柄の可愛さに冷静さを失っていたようです。いっぺんに3つも買うなんて。
がしがし使って早く別の絵柄も買いたい!でも使うのは来年から、というより新手帳からと決めました。もったいぶってます。

この他に、RHODIAのビニールカバーとクオバディスのRHODIAカバーも見てきました。
ビニールカバーはまぁ想像通りでしたが果たしてカバーして使うかどうかは?です。
でもグリーンは限定らしいので持っていてもいいでしょう。(まだ電話ないなぁ)
クオバディスマーク&RHODIAマーク入りのはあんまり好きじゃありませんでした。
合皮らしい合皮・・・私としては合皮持つぐらいならビニールでいいかな。
これが他所様とのダブルネームなら話は別ですが。

後Book Markerの可愛いの発見!
以前ネットのどっかでチラ見して以来ずっと探していた物があった!
ステンレス製(たぶん)で945円。聞いたら来週もう少し違うモチーフのも入荷と聞いたので買い止まる。

その他モールスキンをお取寄せ等など・・・
うろうろ文房具屋回って疲れ果て抵抗力が弱まってるから菌にもやられるはずだわ・・・
[PR]
by panda_77 | 2005-12-04 09:29 | こだわり・買物