私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

モールスキンに

せっせせっせと貼りました。
a0048362_8134813.jpg

1ヶ月分貼ったら10ページぐらい空けて、次の月を貼るようにしました。空ページはその月の雑記帖に使うつもり。
私にはあんまり先のスケジュールは入らないからとりあえず2005.12と2006.1だけ貼ってみました。
こんな使い方初めてだから使い勝手が悪ければまた考えればいーや。
途中で気付いたけど、このヴァンゴッホシリーズはしおりになる紐が付いてない!
なんか考えなきゃ。
新しい手帳は最初の一文字書くのが緊張します。綺麗に使わなきゃーって思うので。
でも1ヶ月も過ぎれば殴り書きがちらほら出てくる・・・
来年は手帳の片隅にさらさら~って絵が描けるようになりたいなぁ。
[PR]
by panda_77 | 2005-12-07 08:23 | 生活