私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

冬至

昨日は冬至だったので・・・
a0048362_8583646.jpg

かぼちゃの煮物&ゆず湯セット

かぼちゃの煮物はまぁまぁなお味。
かぼちゃが甘いだろうとあまり砂糖入れなかったら甘みが足りなかった。

ご飯食べ終わってゆず湯に入ったんだけどいつものごとく本を持ってゆーっくり・・・と思ってたのに、なんか入ってる途中体のあちこちがちりちりと。
我慢できなくなってさっさとあがって見てみたら所々やけどみたいに赤くなってる!
熱いお湯に入ってたわけじゃないのに~。
ゆずが当たった場所がやけどっぽくなってるみたい。
こんなこと初めて。
とりあえず今朝起きたらもう大丈夫そうだったので安心だけど。
なにが悪かったのかな?
[PR]
by panda_77 | 2005-12-23 09:08 | 生活