人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

謹賀新年

今年も一年平和で良い年でありますように☆

年末はハウステンボスへカウントダウンへ
謹賀新年_a0048362_993450.jpg

2006へ幕開け瞬間の花火は今まで見たことも無いような花火で大興奮!
ただバスツアーで行ったから早く着きすぎて時間を持て余した。。。
お土産物屋さんで文房具ばっかり物色。
日頃使えそうなリング綴じメモ帳とかハウステンボス名入りメモ帳とか数点購入。
去年から文房具に目覚めてそれからと言う物、ほんっと文房具屋巡りばっかり。
私にとって至福の時間。
最初はネットでいろいろサイト見て皆さんが使ってるのを真似して買って使ってみたりしたけど数点私には合わない物があったり。
でも試してみて自分がどう使ってどう残していきたいのか少しづつ見えるようになってきた。
「書く」と言う事が好きなんだなぁと自分を再発見。
今年も楽しい毎日が送れるように試行錯誤していきたい☆

お正月に作った下手糞なおせち。
謹賀新年_a0048362_9291433.jpg

写真で見ると見栄えが悪いのが一目瞭然。
今年は料理も頑張ろう。。。
by panda_77 | 2006-01-04 09:31 | 生活