人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

steiff

steiff_a0048362_9214598.jpg

カウントダウンで行ったハウステンボスで買ってきたドイツのシュタイフ社のぬいぐるみ。
前回3年前行った時に買ったのはプロフィールに貼ってる子。
そして今回この子が仲間入り~。
ほんとは大きいのとかイヤータグが白い限定物とか欲しいけど、さすがにぬいぐるみに何万も出す経済的余裕と勇気はなし・・・
テディベア館のシュタイフコーナーで連れて帰れそうな安いのを探してこの子になりました。
で、この前インキューブに行った時テディベアコーナー見たらこのシリーズで羊くんもいた!
なんとか我慢したけどいつかはうちの子になって欲しい。。。
by panda_77 | 2006-01-08 09:42 | こだわり・買物