人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

万年筆

まだまだ実際に買う予定はないけど最近ちらっと「次買うなら・・・」と思いを寄せているのがペリカンの万年筆。
LAMYブルーのインク以外にもブルーを試したいと思う気持ちから出てきたんだけど、コンバーターってので他のインクに変えられるらしいけどどうせなら他の万年筆も使ってみたいなぁと。
いろんなメーカーがあって迷う所だけどなんとなく次はペリカンがいいな・・・って深い意味はないけど。
ペリカンの中でもいろいろあってはっきり言って初心者の私は何が違うか勉強しないとさっぱりわかりません。。
とにかくあまり高くないものをと思ってトラディショナルM200ってのをこの前天神に出掛けた時見て来ました。ガラスケースに張り付いて。。
ほ~~・・・ふ~~ん・・・
男っぽいかなぁどうかなぁ。ネットで見たときアンバーがいいかなと思ってたけどちょい爺くさいだろうか・・・でもそこが逆にいいかも・・・とか。
でもその隣に並べてあったたぶんスーベレーンの黒(先が少し緑でスケルトンの)がカッコいい!!と心奪われました。
ネットで見たときはそんなことなかったのになぁ。
まだまだいろいろ研究しないと!と思って日夜ネットで万年筆ばかり覗いてます。。。
by panda_77 | 2006-01-15 10:29 | 生活