人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

スティックのり

先日ずっと使ってた「prittスティックのり」が無くなったので新しいのりを買った。
「pritt」がなかったから「シワなしpit」を買ってみた。
使ってみた。
のりをぬりぬり・・・顔を近づけてみてのりが紙の端っこまで付いてるのを確認・・・ぺたっ・・・
ぺろん(と剥がれる)・・・んっ!?・・・も一回たっぷりぬりぬり・・・ぺたっ・・・よしっ!
ってな事が何回かあってちょっとストレス。
前の「pritt」は少量でも一度でちゃんとくっついてたのになぁ。
そして昨日スーパーの文具売り場を何気にうろうろしてたら
じゃーん!!
スティックのり_a0048362_9462658.jpg

pritt発見! 買っちゃいました。
「塗りやすいボディカバー付き」とあるけど、無いほうがPEZみたいでかわいいじゃん!
スティックのり_a0048362_9503928.jpg

「pritt」ってmade in germanyだったの!?知らなかった。
可愛いうえにストレスなしの快適スティックのりです。
by panda_77 | 2006-01-22 09:54 | こだわり・買物