人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

探し物

モノオトのU凪さんにまで手伝ってもらって、なんか良いボールペンはないか探し中。
私が何気に理想を書いたけど改めてもう一度考えてみた。
・アルミボディじゃないほうが良い
とは言ったもののよくよく考えるとアルミボディって普通かも!?
高級筆記具売場を覗いてもアルミボディがずらり。いろとりどりで。
なのでアルミボディでも良いです。ただし黒のボディじゃないのが良いです(*_._*)ゞ
私は何故か黒の物を持たないという変なこだわりがあるので・・・
洋服も黒は着ないし、Tシャツ靴下で数枚持ってる程度(でもタンスの肥やし)
bagの外見も中身も当然黒はない。
なにか買う時は黒じゃない物を買うようにしています。(あっモールスキンは持ってた・・・)
なので黒ボディ以外のものであればいいなぁ。
・できれば2色入る物(黒と青を入れたい)
これもまた無理難題かも・・・
だいたいボールペンの2色といえば黒と赤。替え芯でブルーがあるならいいけど本体に最初から無い色が替え芯であったりするものなのか!?

今日ふらふら~と見に行って来て「あーこんなのいいかも・・・」と手に取ったのが
ペリカンの2色ボールペン
握ってみたら太さはちょうど良い。でも私には重過ぎました。
それにノック式じゃないです。でも2色になるとツイスト式が一般的?

まだまだ自分の考えもまとまってないのに、探してるなんて無謀みたい。
少しづつ決めていきます。
by panda_77 | 2006-01-23 19:23 | こだわり・買物