人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

ボールペン

「ラミーのすべて」を見て疑問が・・・
LAMY twin pen ITはスタイラスを取ってM21のボールペンに変えられるのだろうか?
可能であれば黒と青でセットできるかも!?
生で見てないので太さがわかんないけど写真では少し細そう。tipoぐらいの太さがあればいいけど。
お値段的にも出せない金額ではないし・・・。
今度天神へ行ったら探してみよう。

「趣味の文具箱vol.3」にAURORAのイプシロンシルバーというボールペンが載ってるんだけど、このレッドみたいなのが漠然とした理想に近い。
こんな感じで2色とかあるかなー。
まだまだ買うには時間がかかりそうです。

※U凪さん、今回はほんとにありがとうございます。
 皆さんの意見を参考に捜索します。
 ボールペンっていっぱいあって目回りそうですが(^_^;)
by panda_77 | 2006-01-25 10:05 | こだわり・買物