私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

新旧交代

a0048362_9272155.jpg
12/11から使っていた家計簿スクラップ帖が昨日で使い終わったので、新しいノートに交代。
今度のはコスタリカのにしたけど、よく考えたらこっちの方がページ数が多いので貼ったりするとかなり分厚くなってしまう予感。
やっぱり無印の薄い方がよかったかも。
給料明細や光熱費の領収書、気になる新聞記事、とっておきたいもの等など・・・
ぜーんぶ貼ってたら無印の薄型ノートもかなり膨らんでしまったので。
でも今までなんとなーく取っておいた領収書や紙切れ類は後から見たいときに必ず見当たらない。どこかにあるはずなのに。
そんな混乱を避ける為に何でも貼っていました。
おかげで机の上が綺麗に片付いてきた気が。。
またこの新ノートにも太ってもらいます。
[PR]
by panda_77 | 2006-02-11 09:36 | 生活