私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

いまだ来ず

ネットで本を2冊頼んでます。
本屋さんで見て欲しい!と思ってポイントがあるネット本屋で頼みました。
只だしと思って。
1週間。。。
まだ来ません。
私欲しいと思ったら今欲しいのに~!
いまだトラッキング情報では「商品手配中」
そこの本屋さんにはあるのに。
もともと買物好きだし見て回るのが好きなのでなるべく通販は避けてきました。
見て買ったほうが間違いも無いし。
よっぽど売ってないなら通販も利用してますが。
失敗です。
あ~早く来ないかなぁ~~~(-_-メ)
[PR]
by panda_77 | 2006-02-13 08:26 |