私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

勇者の証明

勇者の証明
森村 誠一 / 角川書店



読み終えた。
いろんな私の知らない戦争を教えてくれたとても勉強になった本。
少し「青春の証明」に似てる感じがするけどどちらもおもしろかった。
証明シリーズ大好きなんだけどまだまだ読んでない証明がいくつかある。
一時期森村誠一ばっかり読んでたけど事件が続くと精神的に暗く重くなるので久しぶり。でもやっぱおもしろーいd(^-^)

もう1冊借りてた
父のことば
宮本 輝 / 光文社



なんで今まで読んでなかったか借りた後で思い出した。
宮本輝が書いた小説じゃなかったんだった。。。
でも借りたので読了しました。

さてさて今日も図書館へ。
予約して私を待っている本があるので。
お天気がよければ自転車でふらふらしたかったけど、なーんか曇ってるし読書の日にしようかなぁ。
[PR]
by panda_77 | 2006-02-15 09:11 |