私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

新旧交代2

a0048362_1937559.jpg

たぶん4ヶ月ぐらい使ってたRHODIAが終わったので新旧交代です。
表紙もぼろぼろ・・・裏もバーコードはもう読めないような状態になってます・・・
ほぼ毎日ポケットの中に入れ、何度となく出し入れして使ってきた結果です。
バイト中お店で電話が鳴るとRHODIA取り出しペンを片手にスタンバイします。
裏面は使わない方も多いようですが私はきっちり使ってました。
表面に書いた要件が注文とかでなければ用済みなのでぴりり切り取って裏返し、次のページとBOOK DARTSでとめて使ってます。
だって、裏にもきれいな紫の方眼が印刷されてるんだもん。
これが表のみの印刷ならたぶん裏は使ってないと思うけど、RHODIAが「裏も書けるよ!」って言ってるようで^_^;
そして一番最後のページにふせんを数枚付けていて、小さい紙で済む用件や自分の用事を思い出した時にこっそり書いてます。
とにかく大活躍なのです\(^o^)/
明日からまた酷使します。
[PR]
by panda_77 | 2006-02-20 20:11 | 生活