私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

モールスキン カイエ

a0048362_1719514.jpg

モールスキンの紙質は万年筆と相性あまりよくないのに・・・
途中で止めちゃってるヴァンゴッホシリーズがあるのに・・・
買っちゃいました\(^o^)/
いや~黒しか見たことなっかたけど茶もあるなんて。茶好きの私としては一目惚れでした。
モールスキンのゴムバンドが私としては気恥ずかしかったので付いてない所も◎
それと最近糸綴じノートで360度ぐるっと回して使えないだろうか?(リングノートのように)と無謀な事を考えていたのでこのノートでやってみようかな~と。
筆記具さえクリアすればお気に入りになりそうなんだけど。
普通のモールスキンにハバナで書いてみたらLAMYブルーより見た目色合いばっちり!
クリーム色の紙とよく合うの。ただ裏写りはすごいですが・・・(-_-;)
でも前どこかで普通のとカイエは紙質が違うみたいな事を見たような気が。
早く試したいけど、今使ってるのが終わるまで我慢するのだ。

同じノートのコーナーにA6サイズのリングノートがあって、色紙の表紙(しかも何色も有)&ダブルリングじゃないので分厚くない、と私の欲しい条件だったものと遭遇。
色が2色しかなかったのでパスしたんだけど次天神行ったらチェックだな。
スイス製?だったかな。白紙でした。

ついでに、ハバナと相性のいい色紙発見。
白はもちろんなんだけど、3Mのpost itのブルーにものすごく合うのよこれが。
蛍光色じゃない方の黄緑とも合いそ~う。
 
ふふふ♪茶色万歳(^^)

PS 荒川選手の金メダル嬉し~い!
   ヨカッタヨカッタホントニヨカッタ
[PR]
by panda_77 | 2006-02-24 17:52 | こだわり・買物