私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

山菜散策

a0048362_8381758.jpg
かまわぬさんの一枚絵のてぬぐい。
買うときに広げなかったので一枚絵とは家に帰って眺めるまで気付きませんでした。
小紋柄がある程度揃ってから一枚絵に手を付けようと思ってたんだけど。
このてぬぐいは畳んでると柄がなにかあまりわからないので、どういう場面で外に持ち出すか考え中です。色も地味だし。
山菜って何月まで使えるのかも悩む。    5月ぐらい?
梅のてぬぐいも3月中旬ぐらいまでと思ってるので、そう考えると春って短いなぁ。

実はこの前てぬぐい二枚買って帰った後、てぬぐいの名前がわからなくなってかまわぬさんにメールで問い合わせして教えてもらいました。今度からちゃんとメモして帰らなきゃ。
かまわぬさんお手数お掛けしました
m(__)m
[PR]
by panda_77 | 2006-03-01 08:52 | てぬぐい