私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

いつも見るだけ

買いたいけど用途が思い付かずいつも諦めるモノ

1.一筆箋・・・季節によっていろんな柄が出てるのでいつも手にとって眺めては棚に戻す。   一筆箋よりさらに小さいミニ便箋なんかも欲しい物の1つ。
メモ帳代わりに使えばいいんだろうけど付箋もいっぱい持ってるし・・・
お土産物屋さんのご当地名入りの物なんかもあるけどいつも迷って結局買わず。
使用途が決まればいろいろ集めたいのに。

2.ぽち袋・・・これまた季節の柄がたくさん!
しかし私の生活で何に使うの?って感じ。
お金を誰かに渡すなんてそうない。
でも欲しい。自分のモノにしたい。使いたい。

3.千代紙・・・この前お雛様の千代紙を発見。いせ辰のかな?ちゃんとミミがあってそれはそれは美しい色出し。
1000円だったけど高いような安いような。
でもあんなの額に入れて家に飾るとすごくステキなような・・・
妄想してうっとり。

4.紙ナプキン・・・使い捨ての極致のような紙ナプキン。ランチョンマット代わりに使うといいなと 思いつつ勿体無いか!?と思っていつも買い留まる。

他にもありそうだけど、今思いついたものさらっと。
なんか紙ばっかり。
私って紙好きなのかも。
毎回見かける度に使い道考えるけど一向に浮かばない。
集めたいのに。そして使いたいのに。
[PR]
by panda_77 | 2006-03-04 10:19 | 生活