私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

ペンのクリップ

多色ボールペンのクリップ部分、ここ最近洗濯バサミのようにどでかいクリップになってるのが私はとても苦手でした(だから持ってないけど)
ポケットに挿しやすい、折れにくいがウリなんでしょうけどあんなどでかいクリップがスーツのポケットから見えてたら変でしょ!と1人思っておりました。
クリップ部分が折れたりした事がない私はなんの不自由も今まで感じた事なかったので。
でも最近入荷してくるPILOTのFeedは普通のクリップに戻ったようです。
うんうん、やっぱ洗濯バサミみたいのはおかしいよ。バランスも悪いし。
商品出ししながら「ア~ヨカッタヨ~」などと思っております。
[PR]
by panda_77 | 2006-03-07 08:55 | 生活