私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

新聞購読

a0048362_8174256.jpg
新聞は私が読みたくて取ってるし私しか読んでません。
友達からは「新聞とらないでネットで見れば良いのに」とよく言われます。
でもネットでニュースも見るけど自分の興味があるものしか読まないので、知らない事はしらないまんまで終わってしまうので。
興味深かった記事は切り取ってスクラップもしてます。歴史的事項が多いかな。
自然災害とかオリンピックとか今日の日銀量的緩和とか。
わからない&もっと知りたい内容はメモしておいて後から誰かに聞いたり。
興味がない記事もお金払って取ってる新聞なので読まなくちゃモッタイナイと思って少し読んだり。
土日バイトに行く時も新聞持参。おっさん達みたいに電車で新聞読みます。
読み物系は移動時間が一番読める!
最初電車の中で読むのは恥ずかしいと思ってたけど、世間の事世界の事知らないままでいる自分の方が恥ずかしいと思ったので最近は恥ずかしくなくなりました。
ははは(^^ゞ、この考え方がおばさんくさいと言われますが・・・。
[PR]
by panda_77 | 2006-03-10 08:34 | 生活