人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

ハーゲンダッツ

ハーゲンダッツ大好き!!
自転車に乗って20分弱もかかるスーパーまで買いに。
もちろん家の近所のスーパーやコンビニに売ってない訳ではないけど、ちょっと遠いこのスーパーが4割引だったから。
新発売が出たのコンビニで知って、でもどうしても定価で買う気になれずえっちらおっちら行ったのです。
時々食品等を数百円数十円ケチって買物して、自分の好きな物は(てぬぐいとかペンとかノートとか)バンバン買ってる私って!?・・・と思うことはあるけど少し自分が頑張れば安く買えると思うとどうしても定価じゃ買えない。質が違う訳でもないし。
安く買えた事に対してすごく満足してハーゲンダッツもよりおいしく感じるのでした。
「チーズケーキ」おススメ♪
ハーゲンダッツ_a0048362_8312949.jpg
by panda_77 | 2006-03-11 08:51 | こだわり・買物