私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

言ってみるもんだ

母に「今てぬぐいを集めててハンカチ代わりに使ってるんだ~♪」と話してたら
「家に博多座とかの数枚あるよ」との事。
早速送ってもらいました。
a0048362_831143.jpg

四季の柄ではないので使えるかどうかはわからないけど、コレクションを始めた身としてはかなり嬉しいです。
この前太宰府で買ったてぬぐいはご当地物は洗濯もせず取ってあるけど博物館のは使ってます。

万年筆とインクを買ったという話も母にしてたら、
「○ちゃん(母の妹)にpandaが最近ハマってるって言ったら、○○さん(母の妹のだんなさん)貰い物で使ってないのがいっぱいあるってよ~」
との回答が。。。
送って貰う事になりました。
う~ん楽しみ♪
[PR]
by panda_77 | 2006-03-23 08:48 | てぬぐい