私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

手紙

母から本とかてぬぐいとか送ってもらったのでお礼をいつもなら電話で済ますところ、お気に入りのハガキで送った。
届いたと電話があり、とても喜んでくれた。
誰に出すのか決まらないまま買っていた和紙のハガキ。
ミミ付きなので高かった。(といっても189円。たくさん持ってるのは100円以下のでもステキなハガキ。189円を高いと思い、ノートやら付箋やらシールやらをどっさりストックしてるこの金銭感覚が自分でも理解できない・・・189円の何倍もが家にある・・・)
姉からもメールがあり「お母さん喜んでたよー、この切手は見たこと無いとか、万年筆で書いたらしいよとか言って。大事に取っておくんだって」
こんなん言われると高いハガキ(私の中では)で送った甲斐があるもんだ。
手持ちのハガキが季節に合わなくなってきたので補充しなきゃ。
高いのも奮発して数枚買っておこう。
[PR]
by panda_77 | 2006-03-29 08:52 | 生活