私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

かもめ食堂

a0048362_825390.jpg
観に行ってきました。『かもめ食堂』
小さな映画館で上映してるし時間ぎりぎりだし満員で断られたら諦めようと思ってたら「簡易椅子か通路なら」ということで見れましたーーー!
想像通りのほんわか映画。
お話があまりに幸せが漂っていて泣きそうになってしまった。




a0048362_832325.jpg
パンフは映画館のお兄さんの口車に乗せられて思わず買ってしまったもの。
でも本は図書館からの借り物で返さないといけないので観た後は買って良かったと。
原作は映画の企画が出来てから書き下ろされたもの。
ますます読むのが楽しみに。


映画とは対極に、時間的にばたばたして観たけどほんとにヨカッタ。
私的にはかもめのてぬぐいなんか持って行けたらもっと気分がヨカッタのになぁ。
(持ってないけど・・・)
[PR]
by panda_77 | 2006-04-13 08:41 | 生活