人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

LAMY M66の恐怖

LAMYのtipoは紙との相性が限定されるのでバイト先でRHODIAとの組み合わせで使っています。
電話片手の筆記でも筆圧かけずに書けるのでとってもベストなのです。
がっっ!
エプロンの胸ポケにいつも挿してるんだけど、お昼から戻ってきて他の仕事してると何故か手に青のインクが所々付いている・・・
さっきパイロットのVペンをちょっと試し書きした時に付いたかな?と気にせず仕事してたら、また別の所にも青いしみが・・・
なに?
自分の胸ポケをふと見ると、tipoのノック部分が押された状態に・・・
あああ~胸ポケ底辺り、ブルーのインクがぶわーっとしみに。
ペン先仕舞い忘れこれでもかとインクが染み出ておりました。。
ティッシュに染み込ませる事数回。ティッシュにはLAMYの綺麗なブルーがたっぷり。
黒いエプロンのそこだけがブルーに。
その後透明のガムテープ貼って、他にインクが付かないように仕事しました。
水性ペン、付く物があればとことんインク出しますよ!って感じで出続けていた様子。
気をつけなきゃ。
by panda_77 | 2006-04-18 09:00 | 生活