私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

新しいノートで準備

a0048362_911265.jpg
新しいノートを買ってきて、早々とGWに遊びに行く準備にとりかかりました。
まだ1週間以上も先なのに・・・(^^ゞ
持って行くお弁当の中味考えたり行った先で買う物リスト書いたり。

行った事が無い所ではないので下調べはいらないけど、この準備の段階が一番楽しい。
今までは買う物リストとか使ったお金等は記録に残してたけど、準備の段階から新しいノートに書き出すのは初めての試み。
別に大した事ではないけれど、後から見たらこういう記録が残ってた方が楽しいかなぁと。
新しいノートなのでどうしても最初は綺麗に書こうとしてしまうけど、理想は斜め書きがあったり走り書きがあったり少しぐちゃぐちゃしたノート。
何年か経った後見た時、なんでこんな事書いてんの?と考えてみるのも楽しそうな気がして。
行く先にもこのノートは持って行く予定。メモが必要な時にさっと書けるノート。
A5にしょうかA6にしようか、いやこのノートは罫線が濃過ぎるかもとか分厚すぎるとかいろんなノートを手にとって1週間以上迷った結果やっぱり無印になってしまった・・・。
日帰りイベントだけどどれぐらいノート消費するかな。
行った先で書く事より準備段階で使うページの方が多そうな気はするけど。
ああ楽しい♪遠足前の子供の気分♪
[PR]
by panda_77 | 2006-04-23 09:31 | 生活