私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

またもや本に影響される

昨日は髪をカットに行きました。
道中と休憩中に持って行ってた「大橋歩コレクション おいしい毎日」を読んでたんだけど、ちょうどページはパンのところ。
無性に美味しいパンが食べたくなってどっさり買いました。
a0048362_741563.jpg


johanPAULのパンです。







一番右のパンは齧ってあります。
何故ならちょうど買ったとき焼き立てでアツアツ。
どうしてもアツアツの時に一口食べたくてエスカレーター横のいすに座って齧りました。オイシカッター。

パンは大好きで毎朝パンなんだけど、甘いパンは苦手でチーズが乗ってる(焦げてて)物が大好き。
以前はデパートに行く度買ってたけど、美味しいパンは高いので最近は自粛しておりました。
でもやっぱり美味しい!
なんとなくパン屋さんて匂いが幸せ感じます。ほわ~んと幸せが漂ってるような・・・
美味しいパンが毎朝お腹いっぱい食べれたら幸せだろうなぁ。
しかも焼きたてアツアツで。
[PR]
by panda_77 | 2006-04-27 08:05 | こだわり・買物