人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

ウォーターマン ハーモニー

じゃじゃーん!
ウォーターマン ハーモニー_a0048362_8161989.jpg

貰っちゃった♪
先日、いつも集まる友達が5月生まれの私の誕生会をしてくれました。
プレゼントは決まった金額までリクエストできるシステムなんです。
いや~、迷いました。
万年筆にしようかボールペンにしようかそれとも文房具以外にしようか。
でも今使ってるクルトゥールライトソフトのボールペンが薄汚れてきたのと、ウォーターマンのボールペンレフィルはすごく書きやすいし青芯の色もお気に入りなので買い換えたいと少し前から思っていたのでボールペンにしました。
ハーモニーに決めるまでネットで見ること数十回、店頭に覗きに行く事数回。
最後にエキスパートとメトロポリタンとハーモニーを握らせてもらい決めました。
程よい重さと太さのハーモニーにしたのでした。
クルトゥールライトの方が先端が細くなってなかったので握りやすかったような気はするけど、ツイスト式ならこの形状は仕方ないだろうしすぐ慣れるだろうし。
誕生日会の日、貰う物はわかってるのに箱を開ける時わくわくしました。
ああ~ついに私のところに来たのね、って感じで。
このボールペン以外にもfogのバスケットも貰っちゃった♪(これもリクエスト)
ウォーターマン ハーモニー_a0048362_8372667.jpg
大事に大事に、でもがしがし使います。
皆、ありがとう♪
いくつになっても誕生会は嬉しいね。

GWはこのボールペンをどこにでも持って行って筆記ライフを楽しんだのでした。
by panda_77 | 2006-05-09 08:49 | こだわり・買物