私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

間宮兄弟

a0048362_8305259.jpg映画観てきました。
感想は・・・まぁまぁでした。
面白いだろうという先入観がいけなかったのか、笑えるんだけど私としては面白くない。
でも期待はずれと言う程ではなかったです。
「嫌われ松子・」と迷ったけどあの映像どうしても黒澤明監督の「夢」とダブるのでやめました。

とりあえず映画も観たし本も読んでみようと図書館で予約。
22人待ちなので軽く3ヶ月以上は先になりそう。
江国香織さんは初めて。


さてさて今日からドイツワールドカップ開幕!!
7/9の決勝までハードスケジュールです。睡眠不足になりそうだけど4年に一度だし。
ニッポンには決勝トーナメントまで行って欲しいなー。
TVの前に立って(いつもいつの間にか立ち上がってる)応援頑張ります☆
[PR]
by panda_77 | 2006-06-09 08:46 | 生活