私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

ダ・ヴィンチ・コード

ダ・ヴィンチ・コード(下)
ダン・ブラウン 越前 敏弥 / 角川書店

よーやく読み終えた。
途中ぐらいからノッテきて最後まではスムーズに読み進みました。
外人著者の本を読むのは何年ぶりか・・・
名前がカタカナ(当たり前)というのと土地名が出てきてもイメージしにくい等などの理由で敬遠してました。
でもあまりにも大ヒットしてるのとたまたま本を貸してくださる方がいたので。
面白かったー!
ルーブル等行った事がある人はもっと面白いだろうな。
映画はテレビであるまで見ないだろうけど^_^;やっと流行にのれました。


さてさて今日は決戦の日。何故か私が緊張。
昨日は夜中遅ーくまで細々作業してたので(早く寝なきゃと思ってるのに思い付くと取り掛かりたくなる、そして途中で止められない)寝不足だけど応援ガンバロー。
今日は3試合とも面白そう。ブラジル戦もフランス戦も。
たぶんどこかで寝てしまうだろうけど。
[PR]
by panda_77 | 2006-06-18 09:31 |