人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

葉書用のペン

葉書用のペン_a0048362_8282370.jpg最近手紙を書く事が多くなって、紙やペンが増えてきています。
封書の時は万年筆で書くんだけど、宛名書きや葉書の時は万年筆だとインクが水性なので雨に濡れて滲むと解読不可能になると思って耐水性ペンを使うように。
この前見つけたのは「ZEBRA antigue HYPER JELL」
どなたかのブログで見かけて良いなと思ってたけどなかなかお目にかかることがなかったけどこの前やっと出会いました!
ブルーグレーとグリーンブラックを買いました。
私のペンたて、青と緑と茶色ばっかり!
いろんなメーカーのこの3色が並んでます。どれも色が違うし・・・。
気分によって使い分けてます。

今日は来週会う予定の友達に絵手紙書きます。
絵の構想は先週から練ってあるので、まずスケッチブックに練習描きして・・・
思い通りに描けないんだけど、貰う相手が笑顔になればそれでいっか。
by panda_77 | 2006-06-20 09:01 | 生活