人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

雨です、外も心も。

いや~、やっぱり負けちゃいました。
昨日は9時過ぎに寝て3:45の目覚ましより早く目覚めて見ましたよ、ワールドカップ。
玉田が先制点入れたときは鳥肌ものの大感動でした!
FWらしいシュート!W杯で初めて見た気が・・・。
まーその後はさすがブラジルという感じでしたが・・・。
これでジーコはニッポンの監督じゃなくなるし、次のW杯には出られない選手もいるだろうしすごく寂しいです。
試合後の中村のインタビュー、中田の姿が物語ってました。お疲れ様でした。
ニッポンは敗退だけどW杯が終わるまで後2週間強、TVは観ますよ。
どこが優勝するかなー。

雨です、外も心も。_a0048362_8334768.jpg
昨日から外は大雨。
隣の床屋さんは店先にいつも綺麗な花を咲かせてます。
通りかかった時傘が置いてあるので「んっ?」と思って立ち止まって見ると、雨足の強い雨に打たれないように傘が挿してありました。
風で飛んでいかないように紐も付けて。
いつも手入れが行き届いてるだけあって、さすがだーと関心しました。
by panda_77 | 2006-06-23 08:44 | 生活