私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

菖蒲池

a0048362_9425083.jpg
先週行った太宰府の菖蒲池。
新聞の「菖蒲便り」に見ごろと書かれてたので慌てて時間作って行ってきました。
今週行った母はもう摘み取ってあったと言ってたのでぎりぎりセーフ。
スケッチする為に写真を撮っておきたかったのです。
平日なのに人が多かった。
スケッチしてる人はいないかなーと思って探したけどいませんでした。
家に帰ってから早速取り掛かったけど花はなんとなく描けるけど、もうちょっと池全体を写してくればよかったと後悔。
池の中央近くまで木の橋みたいのが架かってて、あーいうのも描いた方がより池っぽくなったかも。。。
その写真があっても描けるかどうかは?ですが。
何枚か撮った写真にも気に入る構図がありませんでした。
花がきれいだったので花の写真はいっぱいあるんだけど。
もうちょっと考えて写真撮ろうと思います。
[PR]
by panda_77 | 2006-06-24 09:57 | おでかけ