私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

モンブラン レーシンググリーン

a0048362_93238100.jpgグリーン系インクデビューです。
緑色が好きなのにインクを持ってないことに気付き、ペリカンのグリーンと迷ったけど濃いそうなこのモンブランにしました。
グリーンブラック系が大好きなので水性ゲルペンも何本か使ってます。


手紙を書く時に使う予定。ペン先Mのレシーフクリスタルに入れて。
このレシーフクリスタルは手紙専用万年筆になりつつあります。
あんまり細いと書きにくいのでこのMの万年筆を使うんだけど、ホントはもっと太くてもいいなーと思ってます。
Mの上はBという太さ、試してみたいなー。
ちょっと面倒だけど手紙を書く前にインクを決めて万年筆に入れます。
そして書き終わったら万年筆を空にしてお掃除。毎回これをします。
手紙を書くという行為の中で私にとってはとても重要な作業です。
[PR]
by panda_77 | 2006-07-05 10:05 | こだわり・買物