人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

お絵描き

お絵描き_a0048362_956192.jpgららら~♪楽しいお絵描き。
下手糞なのに無謀にも載せてしまいます。
山笠は終わってしまったけど私は納得いく絵が描けない(下手なので当たり前)ので描き続けています。
山笠の躍動感・・・この絵にはありません・・・
難しい所はごちゃごちゃとごまかす・・・ははは^_^;
これで色を塗るともっと悲惨になったりもします・・・
今山笠を描いていると人に言うと「そんな難しいモノよりりんごとか描けば良いのに~」と言われます。
でもね、私が描きたいのはりんごじゃないの。(りんごも難しそうだけど)
自分の目で見てきた感動したものとかなの。
下手だっていいやん、プロになるわけじゃないし個展開くわけでもない。
書き終わった後自分でも笑ってしまうぐらい下手だけど楽しいのよ、すごく。
それだけでもっと描きたいって思えるんだから。
20年後とかに今より少し上手くなってればそれでいいと思えるのです。
by panda_77 | 2006-07-16 10:14 | 生活