私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

団扇づくし


a0048362_8275061.jpgかまわぬさんの夏てぬぐい、『団扇づくし』です。
白と空色と灰色ときれいな色の組み合わせで「涼」を感じる一枚、一目で決めました。
でも最近は戸田屋さんの梨園染めてぬぐいの感触の方が好きでネットで頼もうか迷い中。
天神で売ってるの見掛けないんだよなー。
どこかないかな?


今週は外に初スケッチに出掛けたり実家に帰ったり昨日までばたばたと過ごしてました。
母は今凝ってるちぎり絵を見せ私は水彩画を見せ2人で褒めあったり^_^;
母がカステルの3B鉛筆を使っているのを発見したり。「これいいのよ」だって。
あいにくの天気ばっかりなんだけど。
そして私がバイトする画材屋さんは今日からセール。忙しくなりそう。
[PR]
by panda_77 | 2006-07-20 08:35 | てぬぐい