人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

花火

花火_a0048362_826189.jpg
『夏の夜空で色とりどりの大輪の花を咲かせるスターマイン。日本の夏の風物詩は「刹那の美」という芸術の域まで高めました。』
戸田屋商店 梨園染めてぬぐい。


今日は恒例の大濠花火大会。
でも残念ながら行けないんだよな~。
気分だけでも・・・と今日は花火のてぬぐい使います。
今年は春日の花火大会と関門海峡の花火大会に行く予定なのでその時にもこのてぬぐいを持って行きます。その為に買っておいたのだ(^^)
花火は毎年見ないと夏が終わらない気がするからね。
うちのマンションからは大濠の花火のかけらが少ーし見えます。
でも小さすぎて全然楽しくない。
私のお楽しみは来週までお預けです。
by panda_77 | 2006-08-01 08:40 | てぬぐい