私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

フラ

a0048362_8484369.jpg
日曜日に関門海峡の花火大会に行って見つけたてぬぐい『フラ』。
プレーリードッグという会社の「和布華」というブランド。
天神で見たことなかったしアロハのような柄に一目惚れ。
夏ももう終りだけど気に入ったんだもーん。
持って行ったてぬぐいはもちろんこれ



門司港レトロ地区であるこの花火大会、初めて行ったんだけど海から上がる尺玉100連発はすごかったー。
この地区自体には1回来たことあったけどそれも大昔。
今回は花火を見るのがもちろんメインイベントなんだけど私は隙あらばスケッチしようとスケッチブックも持って行ったんだけど、とにかく暑くてスケッチする気分になれない!
涼しい所でお茶でもしながら・・・なんて思ってもどこも営業してない(貸切の為とか)か満席で入れない。
日陰でなんて思っても暑くて暑くて。人もわさわさいて落ち着かないし。
描いてみたい建物がそこら中いっぱいあるのに暑さに負けてしまいました。
涼しくなったらスケッチをメインイベントにしてまた行くもんね。
[PR]
by panda_77 | 2006-08-15 09:14 | てぬぐい