私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

休みの日

休みの日に色々やりたい事を考えてはいるけれど、なかなか全部はできない。
昨日も行きたい所が何ヶ所かあったのに半分も実行できなかったなー。
暑いし・・・。
そのやりたい事の1つはカフェスケッチ。
昨日は1つだけ行ったので描いてきました。a0048362_8469100.jpg
この得体の知れない飲み物はコーヒーフロートです。
描くのに40分ぐらい、帰って色塗りに2時間ぐらい。
はちに見せると「影がないね」
そうなんだよねー
描いた後に思ったんだけど先に入れるの忘れたから入れてなかったらやっぱり変かな。
今日追加してみよう。
この他にも2枚別の場所で描いた。
色塗りしないといけないのがどんどん溜まってる^_^;
[PR]
by panda_77 | 2006-08-24 08:52 | 生活